たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしあきる野市 あきる野市

2013年02月10日

気になる郵便局のアルバイトを調べてみたところ…

毎年のことなのですが、年末に差し掛かってくると気になるのが郵便局のあるバイトです。

うわさ程度の話で、郵便局の年末年始のアルバイトは美味しいとのことを幾度も聞いたことがあったからです。

ですが、毎年のようにその時期にはアルバイトをしていて年末年始が特に暇なんてこともなく、いつも気になっていたのに出来仕舞いという縁のない状態でした。

でも、アルバイトができる時期というのは決まっているので、できるうちに一度経験しておきたいな~と思っていて、今日は暇だったので気になった時が吉日とばかりに調べてみたのです。郵便局のアルバイトについて書いているブログがあtったので見てみたのですが、このブログの作成者さんは通常のバイトを休んででも年末年始の郵便局のアルバイトに参加しているようでした。

それくらいやはり高待遇だということです。

正直、私一人が今のバイトを年末年始だけ休んでも問題ないですからね。冬休み期間中に働きたいという人が多いので、私のシフト文が他の人が喜んで入るだけのことなのです。きっと。

ですから、今年こそはこの年末年始の郵便局バイトをやってみようと思いました。なんだか楽しみになってきました★



  • Posted by mate999 at 02:15 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    気になる郵便局のアルバイトを調べてみたところ…
      コメント(0)